引退します

2020年01月14日

こんばんは、イビサです。
この度2020年度1月末をもって、るる鯖人狼プレイヤー「イビサ」を引退させていただくことにしました。
今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。

理由は大きく二つあります。
一つ目はリアルに集中したいからです。私の場合、人狼ゲームに夢中になってしまい、リアルの生活がおろそかになりがちなため、この決断に至りました。

そしてもう一つは、今のるる鯖に魅力を感じなくなったからです。
今までは人狼ゲームとして、るる鯖を楽しむことが出来ていたのでここまで続けることが出来ていました。しかし今は、私自身の集中力が落ちてしまったのか、以前のように集中して楽しむことが全くできなくなってしまいました。

以上の理由から引退をさせていただくこととなりました。

引退後は人狼関係、るる鯖のお話を一切お断りさせていただくつもりでおりますので、その点はご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

また、イビサという名前を使うことはあるかもしれませんが、人狼プレイヤーとしての活動は基本的にしないつもりでおります。そのため、るる鯖関係のお話に関与することもできないので、そういった話も控えていただくと助かります。

なお、ブログについては読んでくださっている方や楽しみにしてくださっている方がいるので、遺産として残しておきます。また、ふとしたときにログ紹介の記事を増やすかもしれません。
ただし、以前問題となっていた一部の記事は非公開にさせていただいておりますし、今後も公開する予定はありません。

今までご支援いただいたGMやPLの皆様には、本当に感謝しております。

ありがとうございました。お元気で。

© 2018 イビサ https://whoibisa.webnode.jp/
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう